株式会社TSKの営業課です☆

寒かった時期から少しずつ暖かくなってきましたね。

気温差の変動が大きい中で数々の病気も流行ってますよね。

皆様、体調管理は細心の注意をはらって行ってください^^

さて、今回はインフルエンザの予防についてお書きしていこうと思います。

インフルエンザには大きく分けて二つの感染の仕方があります。

飛沫感染と接触感染があります。

それを予防するのにマスクの着用、手洗い、うがいが挙げられます。

マスクの着用についてはインフルエンザウイルスの入り口となりますので

鼻と口を覆う清潔なマスクを着用するようにしましょう。

手洗いは流行時期にはどこにウイルスが付着しているかわからないので、

指の間や手の甲まで丁寧に手洗いを徹底してください!

気をつけていても、口やのどにウイルスが侵入する可能性は十分あるので、

帰宅時には必ずうがいをしましょう。

また体力面でも体が疲労していますと感染しやすいので

しっかり休養をとり、良いワークライフバランスを心掛けるように

すると尚良いと思います!

TSKでは楽しいお仕事がたくさんありますので

ぜひお気軽にご応募ください!

***************************
TSKなら皆様のお仕事探しからお仕事に関するサポートまで全てお任せ!
《信頼と笑顔の架け橋に》
明日からの休日でも電話やメールでのお問い合わせ、お待ちしております☆
TEL:0476-37-4880
メール:お問い合わせページよりご連絡下さい。