こんにちは!株式会社TSK 人事課です。

梅雨に入り体調を崩されている方も少なくはないのでしょうか?

みなさんこの時期の体調管理はできていますか?

実は低気圧の影響で肩こりや頭痛・体のだるさも出てしまう時期でもあるのです。

そんな時の対策としては、、

①適度な運動

運動は血流を良くする効果もあるので、自宅での軽いストレッチでもOKです!

②睡眠

雨が降っていない晴れた日に日光を浴びることで、良い睡眠が取れますので休みの日など

外出して日光を浴びる意識をしましょう。

③入浴

水分代謝が濁りがちで外に出されるはずの水分が体内に溜まってしまい病院の原因にもなります。

そこで、自宅のお風呂でも良いですし、時間があれば近くのスーパー銭湯に行き、お風呂に浸かっていい汗をかいて心身をリラックスさせる効果も期待できます。

平年の梅雨明けは関東地方で7月21日頃だそうです。

残り約1か月程ありますが、元気に乗り切っていきましょう!!

じめじめした季節でもTSKは元気にみなさんのサポートからお仕事紹介までさせて頂きます!!仕事の悩み・転職の悩みなどありましたらお気軽にご相談ください!!

☆お仕事の一部をご紹介します☆

☆TSK2083 オープニングスタッフ/7月スタート/倉庫内でのアパレル商品の検品/梱包

**********************************

TSKなら皆様のお仕事探しからお仕事に関するサポートまで全てお任せ!

《信頼と笑顔の架け橋に》
明日からの休日でも電話やメールでのお問い合わせ、お待ちしております☆
TEL:0476-37-4880
メール:お問い合わせページよりご連絡下さい。