みなさん、ご無沙汰しております( ;∀;)
株式会社TSKの総務課担当です♪

マスクが解禁になったゴールデンウィークを迎えるのは、3年ぶりになりますね。
3年前のゴールデンウィーク前に1回目の緊急事態宣言が発令して不安な日々が続きました。。。
3年ぶりのマスクの解禁!! まだ油断はできませんが、いつも通りの日常がまた戻ってくる事を嬉しく思います(*´Д`)

そんな中TSKもあれから進化しています!!
今まで入社前に必要書類の準備でたくさんのコピーと移動時間で手間を取らせてしまっていました。。

しかし!!
入社前にたくさんの書類のコピーはもう必要ありません!! 入社手続きの為に待ち合わせをして何処かで会う必要もありません!!
なんと自宅で全てできちゃいます!! 空いている時間と必要書類をお手元に揃えてもらえればいつでもできます!!
入社前手続きがあっという間にできるのでお手間を取らせません。就業開始までのスピードが圧倒的に進化しました!!

進化したTSKでお仕事をご紹介させてください!!あなたにぴったりのお仕事をご紹介します!!
転職で悩んでいる方、探している方は下記からご連絡ください。
たくさんのご連絡お待ちしております(^_-)-☆

株式会社TSK
千葉県成田市並木町221-57KGビル2階
0476-37-4880