こんにちは!株式会社TSK 経理課です☆

6月に入り梅雨入りし、曇りや雨の日が多くなりましたが、沖縄や奄美地方では早くも夏の兆しが見えているようです♪

まだまだ新型コロナの蔓延に油断は許されない状況ではありますが…

今月中旬にはロードマップ上での「ステップ3」に移行しましたし、東京都民に警戒を促す「東京アラート」も解除されましたね。

このまま順調に終息することを願うばかりです。

さて、感染の拡大によって事業を縮小・停止、在宅勤務への切り替えなど、多くの企業が対策を重ねる中、

やはりお仕事を探す求職者の皆様はかなり苦戦を強いられた時期もあったかと思います。

実際、大手求人広告会社のリサーチでは、業種によって雇用環境が大きく揺らいだことが明らかになっているようです。

直接的には影響はまだないものの、楽観視はできない…ひっ迫した状況が続いている…

といった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、人手が足りない企業も多くありました。

新しい仕事先が見つからない…と考えがちですが、実は新しい職種にチャレンジするチャンスなのです!

「ネコの手も借りたいくらいだよ。」と、派遣先の担当者様よりご要望もいただくこともありましたので、

ズバリ!ネーミングはそのまま「ネコの手キャンペーン」を実施することにしました♪

※ネーミングセンスがないことに関する苦情は受け付けておりません…

こんな時だからこそ!TSKオリジナルキャンペーンでボーナスをゲットしてください☆

キャンペーン期間は2020年7月末まで!

ご応募の際は「キャンペーンを見た」と受付や担当にお伝えください。

今月はお仕事情報をどんどん更新していきますので、こまめにチェックしてみてください☆

**********************************
TSKなら皆様のお仕事探しからお仕事に関するサポートまで全てお任せ!
《信頼と笑顔の架け橋に》
365日対応!電話やメールでのお問い合わせ、お待ちしております☆
TEL

成田本社 :0476-37-4880

神奈川支社:042-707-4103
メール:お問い合わせページよりご連絡下さい。