こんにちは!株式会社TSKの営業担当です!

人材確保・人材不足でお困りの企業様必見です

弊社は千葉県・茨城県(茨城県は一部)を管轄エリアとし、

地域密着型で集中して人材をご紹介している派遣会社になります。

紹介の仕方は3パターンあります。

①一般派遣(最長3年を期限とし紹介するタイプ)

②紹介予定派遣(6ヶ月間は派遣社員として就業し、その後企業様側の自社雇用に切り替わるタイプ)

③有料職業紹介(最初から企業様側の自社雇用として就業するタイプ)

と3つの紹介方法があります。

株式会社TSKでは企業様のご希望に沿いながらご紹介致します。

どこの人事課の方も人材を確保するために悩むのは・・・

・費用

・どんな人物なのか(履歴書の職歴だけでは、わからないことも多い)

・採用したはいいが戦力にならない(すぐに別の方と入れ替えたいが入れ替えられない)

などその他にも多くのご意見があるかと思います。

弊社は人と人を繋ぎます。

本来ならば他の派遣会社では、出来ないことも臨機応変に対応致します。

費用が安い

人材紹介が早い

人材の質が良い

この3つを約束し的確に紹介しますので

人材不足でお困りの企業様!弊社と一緒にその悩み解決しましょう。

TSKなら皆様のお仕事探しからお仕事に関するサポートまで全てお任せ!

《信頼と笑顔の架け橋に》
明日からの休日でも電話やメールでのお問い合わせ、お待ちしております☆
TEL:0476-37-4880
メール:お問い合わせページよりご連絡下さい。