TSKの総務課です☆

皆様、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

今年も精一杯、皆様が満足できるようサポートしていきたいと思っておりますので、

2021年もTSKを宜しくお願い致します。

さて、2021年がスタートしたと共に緊急事態宣言も発令して不安を感じられている方々も多くいらっしゃったと思います。

我々ができる事は一人一人の行動とコロナへの意識を忘れず対策を取り続けるしかありません。

そんな中でTSKではお仕事を探されている方の面接方法もZoomを使ってご自宅にいながらお仕事の相談もできます。

直接会うと不安に思う方は遠慮なくお申し付けください。

こんな時だからこそ少しでも求職者のみなさんのサポートができるように入社祝い金3万円をプレゼントさせていただいております。

少しでも生活のお役に立ててください。それ以外の事で何かお困りでTSKで出来る事ならサポートしていくので是非ご相談ください。

2021年も元気に明るく頑張って乗り越えていきましょう!!

**********************************
TSKなら皆様のお仕事探しからお仕事に関するサポートまで全てお任せ!
《信頼と笑顔の架け橋に》

明日からの休日も電話やメールでのお問い合わせ、お待ちしております☆
成田本社 :0476-37-4880
神奈川支社:042-707-4103
メール:お問い合わせページよりご連絡下さい。