株式会社TSKの経理課です☆

今年も一年、格別のご愛顧いただき、ありがとうございました。

世界が新型感染症の脅威に翻弄され、目まぐるしく生活様式の変化を求められる一年だったのではと思います。

最近はwithコロナとはいえ、感染者数が大幅に増えていますし、街をみるとマスクを着けていない人を見るほうが少なくなりました。

映画やドラマを見ていてマスクをしていないだけで何やら違和感も感じるように…

そんな一年も無事に終える事となり、2021年へと再出発する段階となりました。

2021年は新型コロナ感染症の終息を切に願うとともに、
各企業ご担当者様、派遣従業員の皆様の公私にわたるご多幸をお祈り申し上げます。

日本で行われるオリンピック・パラリンピックが無事に開催され、
会いたい人に会える・行きたいところに行ける時間が戻ってくるといいですね。

最後となりましたが、本年は弊社株式会社TSKにたくさんのご高配を賜り誠にありがとうございました。

年末年始の休業は12/29~1/3までとなっております。

お問い合わせなどは変わらず受け付けておりますので、お気軽にお問合せ・ご連絡くださいませ。

2021年も引き続きよろしくお願いいたします。

**********************************
TSKなら皆様のお仕事探しからお仕事に関するサポートまで全てお任せ!
《信頼と笑顔の架け橋に》

明日からの休日も電話やメールでのお問い合わせ、お待ちしております☆
成田本社 :0476-37-4880
神奈川支社:042-707-4103
メール:お問い合わせページよりご連絡下さい。